うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

ぬらりひょんの孫7巻

ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)

ドラマCDも出るんですよね(買うかどうかは未定)。
これは近々アニメ化とかあったりするんでしょーか。
最近は流行りがわからんのですけども、現在の一番お勧め漫画であることは確かです。
で、本編はゆらのにーちゃんが来るあたり→じーちゃんの過去話前半。
ゆらはいつも大変ひどい目に遭ってますが、今回もまた大変な事に…(これは少年誌的には大丈夫なんだろーかという位w)、不憫な。。
しかし、過去話のヒロイン、珱姫がかわいすぎてしょうがないです。

ぬら孫に出てくるおにゃのこはみんなかわいいんですけどね−。

過去編は連載時、掲載位置が下がっていて危なかった記憶があります。
まとめて読むと面白いんですけどねぇ。次の巻は過去の後半→遠野編…かな。