うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

フレッシュプリキュア#46#47

1年追いかけてきたフレッシュプリキュアも残すところあとあと3回。

まずは#46。なんという「せつな×西さん」な回…。
西さんのナイス笑顔がよかったー。
友人に聞いたところによると、そーいうカップリングの同人誌はあんまり無いとか。
この話を見て目覚めてくれた人が同人誌描いてくれたらいいなー、とか他力本願なことを考えてます。
オンリーイベントに行きたい。。

#47は北さんとの対決。
前回が個人的にちょー盛り上がっちゃったので、ちょっと物足りなかった。
北さんが悪者全開なので、お子様向けにはこの方がいいのかも。
ラビリンスの一般人たちが協力するくだりには、
こんなにあっさりみんな裏切っちゃって大丈夫?みんなまとめて消去されるんやないの?
っていらん心配をしてしまいました。

金髪ショートカットの女の子が大変かわいらしかった〜。
ラストで北さんが巨大化してましたが、それは負けフラグですよ。



プリキュアといえば、次回作「ハートキャッチプリキュア」は
水樹奈々ちゃんがキュアブロッサム花咲つぼみ(ピンク色の方)の声をあてることになりましたね。
東映公式→http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/
プリキュアおもしろい!」てのと、「奈々ちゃん好き〜」というのは
まったく別次元なところで思っていたので、両方が一緒になるのがなんか不思議な感じです。
2月のスタートが楽しみ!映画DX2も楽しみ。