うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

LIVE ACADEMY 2010 新居浜公演1日目

水樹奈々ちゃんのコンサートのために、新居浜へ行ってきました!
ふだんのツアーの時は大阪だけか、大阪+東京しか行かないのですが、
今回は凱旋公演があるというので、思い切って東京をやめて新居浜公演に申し込みました。
ダメもとで申し込んだら、なんと当選!
当選してから、新居浜ってどこらへんだっけ。。と調べたりしました。

行きの電車は友人とバラバラの席でしたが、現地で合流し4人で参加しました。
新居浜駅に着いたら、いきなり「おかえりなさい水樹奈々さん」ポスターやチラシが!
会場までの地図でした〜。


新居浜市民会館は思った通り、懐かしい感じの市民ホールでした。
ホールの敷地内の駐車場に車が止められるなんて、他の会場では無いことですよね。
友人の車を含め、いろんな地方のナンバーが付いたかっこいいスポーツカー(痛車も…)がずらっと並んでいてなかなか壮観でした。
新居浜までマイカーで来る勇者だけあって、みんな気合い入ってます。

超後方支援席でしたが、会場は小さかったので、裸眼で十分に見ることができました。
思う存分に楽しみましたー!

以下セットリストなど

01. SUPER GENERATION
02. You have a dream
03. DISCOTHEQUE
04. Mr.Bunny!
05. アオイイロ
06. COSMIC LOVE
07. UNCHAIN∞WORLD
08. Don't be long
09. 夢幻
10. 深愛
11. PHANTOM MINDS
12. Dear Dream
13. DESIRE -情熱-(『ロザリアとバンパイアCapu2』キャラソン)
14. JUMP!
15. POWER GATE
16. 天空のカナリア
17. Silent Bible
18. ETERNAL BLAZE
19. Tears' Night
20. Inside of mind
21. Gimmick Game
(AC1)1. Song Communication
(AC1)2. STORIES
(AC1)3 . TRANSMIGRATION
(AC2) つがざくら


ということで、最後がつがざくらですよ!
いたるびっち先生のギターを伴奏にしっとりと歌ってくれました。
新居浜ならではの、観光大使就任の話(楯も見せてくれた)や地元の話も聞けました。
上手いこと書けないけど、やっぱり凱旋公演は何かが違いますね−。
あんまり書くと次に新居浜公演があった時に殺到しちゃいそうだけど、ほんと良かった〜。