うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

モンスターハンターポータブル3がやってきた

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

発売日に遅れること3日…。
第2次出荷で土曜日に注文したモンハンP3が送られてきました〜。

名前入れて〜、髪の毛の色は青がいいな〜、
服はあんまり原始人ぽくないやつで〜、おっと服の色悩むなぁ〜、
髪型はショートにするかロングにするか…、
顔はどうしよう〜、唇の色まで変えられるし、
どうしよう〜どうしよう〜
とかやってたら、1日終わりました…orz

いきなり「いい♪湯♪だ♪な♪」な感じでびっくりしましたよー。
顔を笑ってるものにしたので、すんごい気持ちよさげでした。


とりあえず、初心に戻って(2Gは結局1年やってHR1だったわけですが!)
訓練所からスタートしてます。