うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2011年1月新番組その2+α

既に2月も半分終わってしまいましたが、その1を書いたのでその2を。


大きなお友達の間でちょーーー盛り上がったハートキャッチプリキュアの後番組。
あれだけ人気があっただけに、すぐ後はつらそうです。
かく言う私も、ちょっとテンションダウン。今年のニチアサはゆっくりと見ることにします。
主人公2人の見かけにもうちょっと差があればよかったのになー。
多分メンバーが増えると思うので、それに期待。
しかし、響ちゃんがWhiteAlbumの理奈ちゃんに見えてしかたないです…。

\僕と契約して魔法少女になってよ/

新番組ではないのですが、最近ふとしたきっかけで見たら
ものすごいおもしろくって、全話一気に見ました。
女子がかわいくって男子がかっこいい〜。
なんで今まで見てなかったの!
昔、放映が終わる頃に「GEAR戦士電童」をすごい好きになってしまった事を思い出しました。
もうメカものはとりあえず全部録画しとけば間違いないんだろーか…。

(19話は女子向けすぎるでしょ…w)
挿入歌がしょっちゅう流れるのも楽しいですね−。