うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®

名前がながーいイベントに行って参りました。
内容は、Kalafina田村ゆかりのミニライブです。
気合いれてちょー早く会場入りするも、ガラガラ…。
うちはBだったので、ステージを横から見る感じでした。
チケット番号はあまり前ではなかったのですが、いつものライブのことを思うと信じられないくらいゆかりんに近い場所でした。


Kalafinaセトリ】
01.Magia
02.Lacrimosa
03.storia
04.sprinter
05.音楽
06.光の旋律

聴きたかったstoriaが入っててよかった〜。
「音楽」も結構すきなのでうれしかったです。
歌ってるときは3人ともキリッとしてるのに、トークは三者三様だけどほえほえーな感じでおもしろかったw

ゆかりんのセトリ】
01.You & Me
02.惑星のランデブー
03.プラチナLover's Day
04.おしえてA to Z
05.candy smile
06.この指とまれ
07.Little Wish 〜first step〜
「このあと雷雨がやってくるとは、この時ゆかり達はまだ知るよしもなかった…!」とかいつものゆかりんトーク炸裂で、安心しました。
なんかいつもと違う感じの衣装だなぁと思ったら、スタイリストさんが違っていたみたいですね。結構ミニだった…!近いひとはきわどい感じに見えてたんじゃないかなぁ。
行けなかった武道館分をちょっと補給できました。

USJにピンク法被がちらほらいる光景はなかなか無いので、おもしろかったですよー。おもわず写真いっぱい撮っちゃいました。