うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

AJF2011大阪夏の陣


夏の風物詩、AnimeJapanFesの大阪夏の陣へ行って参りました!
今年はなんと大阪からスタートです。
ネタバレとか気にしない質なので、「珍しいなぁ」程度しか感じませんが…。
今回は発売日の特電が奇跡的に繋がり、2階指定席でマッタリと見ました。
その割に一人で(主にMojoさんのとき)はしゃぎまくってましたが。

まず驚いたのは、南かおりさん日焼け!?
なんか前にショッピング番組で、黒くてかおりんに似てる人が出てた気がしたんですが、
本人だったぽいです…。
最近実物に会いにいってなかったので、わかんなかったです。

さてとりあえずネタバレというか適当なセットリストを。

ゲームセンターあらし
キン肉マンGo Fight!
特警ウインスペクター
若き旅人?
嗚呼!逆転王
タージンガーの歌
太陽戦隊サンバルカン
大戦隊ゴーグルV
特捜戦隊デカレンジャー
侍戦隊シンケンジャー
微笑みの爆弾
さよならbyebye
銀河疾風サスライガー
それゆけガイコッツ〜TOYOTAシェンタVer.〜
怪盗きらめきマンの歌
ヤッターキング
ドラゴン・ロード
仮面ライダーBLACKRX
誰かが君を愛してる
セタップ!仮面ライダーX
仮面ライダーストロンガーのうた
燃えろ!仮面ライダー
??おれは〜という感じの歌詞の仮面ライダーシリーズ曲
ヒーローは Never ねば Give Up!
かってに改造してもいいぜ
銀河鉄道999
ザ・ウルトラマン
風の会話
TRANSFORMER-Dream Again -
特捜エクシードラフト
UFO戦士ダイアポロン
星雲仮面マシンマン
ガツガツ!!
??誰が歌ったかもメモわすれ
バビル2世
宇宙戦艦ヤマト

適当にメモ取っていたので、わからない箇所が2つあります。


MojoさんのゴーグルVとマシンマンと、ささきいさおさんの銀河鉄道999が好きなんで、
両方聴けて、最高でしたー!
山本まさゆきさんのアコギコーナーも楽しかったです。
最初サラリーマンっぽい人が出てきた!と思いましたけど、次の曲からはいつもの山本先生でした。
すごい楽しくてあっという間のライブでした。これでしばらく生きて行けそうです!