うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

dameTunes1.0のために上京してきたよ

4月6日にアニソンクラブイベントのdameTunesが新宿S-Cubeで開催されました!

だめにんげんのお友達たちが一生懸命作り上げたイベントの初回ということで、どうしても行きたかったので行けてよかったです。

最初は休日出勤が入っていて「こらあかん」と思っていたらあんまりよくない理由で1週間ずれました!やったね!

日本一混み合うミスタードーナッツでコーヒーなど飲んでから、現地へ。

あんまりDJさんには詳しくないのですが、かわいいおにゃのこDJたちが趣味全開だったり、堅実だけどおもしろかったり、いぬの新作だめにくすが聴けたりでちょー盛り上がったりしました。

短い時間で帰ったんですが、行ってよかったです。

楽しすぎてサイリウムふりまくってたら途中で足つったので、フルにいてたら体力保たなかったですね。

 

超ダイジェストがYouTubeにありました!

ああこんなんだった楽しかったなぁと思い出しました。

 


dameTunes ver.1.0 - YouTube

 

つぎは6月15日らしいですよ。

公式→http://www.dametunes.com/ 

公式ついった→https://twitter.com/dameTunes