うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

dameTunes3.0のために上京してきたよ

前回の2.0は体調不良で行けなかったのですが、今回は行ってきましたよー。

だめにんげんのお友達が作り上げるたのしいパーティです。
いつもの新宿S CUBEで昼間に開催されました。
夜間だとどうしても行けないので、昼間にやってくれるのはありがたいです。

こんな感じのメニューでした。この緑の色がすきー。

f:id:kaorintype2:20140727141041j:plain

時間の都合で後ろ髪ひかれる思いで、吉田哲人さんの途中で帰ったのですが、ちょー盛り上がりました。

しょっぱなからいぬだったので、最初からいないと損ですよー。
うちは友達補正を抜いても、いぬのりみっくす好きなので、最初だと全部聴けるのでとても嬉しいです。

人が増えてきて盛り上がってきたところで、ワカモノ男子達が輪になっていぇいいぇいってなってるの見て、若いってイイナーなどと思いました。カエルせんせいも書いてますが(2014-07-28 - カエルニッキ)、女子向けアニメソングもたいへん盛り上げるのですね。すごい!
うちは女子向けアニメはほとんど見ないので、知らなかったのですが曲は食わず嫌いしないでおこうと思います。

先日のアルペジオのイベントで買った、「霧くまs」のTシャツを着ていってたら、Tridentの曲のとこで最前列のど真ん中に引っ張っていかれたので、お恥ずかしながらワカモノに混じってしまいました。
(あとでまたはしっこに戻ってしまった…)

吉田さんのDJがレコードだったので、間近でiPhoneで写真撮りまくっちゃいました。
レコード自体はうちにもあるのですが、レコードでのDJは初めて見たかも!
曲も若干前のものなのが、とてもよかった〜!

 

エウレカとかサムライフラメンコとか、改めて「いいわーかっこいいわー」と思ったので聴き直そうと思います!
こういうイベントにくると、次の日にiPhone内の曲が増えますね。

なんか夏はいろんなイベントにでるらしいですよ。すごい!!

 

公式→http://www.dametunes.com/ 

公式ついった→https://twitter.com/dameTunes