うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

あと2話

で、2周目のSRWRがおわります。オリジェネ2の発売には間にあわんかったなー。それにしても、明日は忙しいな。朝、乗り換え時に本屋でジャンプ系新刊買い漁り(これがまた多いんだ)。昼、読む。残業確定してたり。夜、ソフマップでゲーム引き取り。4日はこっそり休暇なので、遊ぶぞ〜…と証券外務員の勉強もしないとなぁ。

ツバサ・クロニクルの情報出てますな。声優の配役には不満が多いようですが、聞いてみないとダメかどうか分かんないでしょ。私は黒たんがちょっと楽しみだったり〜。作品間の横断が激しい漫画のアニメ化なので、ケロロを見習って頑張ってほしいです。