うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第4土曜はPP2倍の時が多い

今回もPP2倍でしたが、スコアは最悪ODは稼げずで、あまりPPを稼げませんでした。その中でも少ない1枚。ICバックの2H目(10H)でイーグルトマチップ。 ここは私の腕でも狙える数少ない所なので、いつも気合い入ってるのですがいつもでかいんですよねー。 と…

1週間休みです

1週間休暇なのでパンヤたくさんやっちゃいそうです。 他にもやらないといけないこともあるし、ずっとやってるわけではないですけどね。

通算9号

IS2HでHIOBI。 直前の人がぴったり計算でBIだったので狙ってみたら入っちゃった。

レベルアップと通算8号

やっとジュニアBになりました。 クラブ内大会で1位にさせてもらい、経験値を7獲得でさらにアイテム2つの効果で4倍の28を稼げたので助かりました。 実力にたいしてはまだジュニアのままでかまわないのですが、シニアになるとコントロール制限が緩和され…

クラブ定例会でない予行さま3回目

パンヤでは「夢想花」というクラブに入ってます。 土曜日の10時からLP大会(一番長いロングパットを入れた人が勝つ)をやってまして、 いつも予行のあと本番大会をしています。 勝った人は「ないLP様〜(うる)」と呼ばれ、1週間敬われますw私は、予行…

キーワードの更新メールがきた

http://d.hatena.ne.jp/kaorintype2/keywordlist うちのキーワード編集履歴はこんな感じ。 作ったのは 「獣神演武」 「ラムザ」 「マップス」 「ラトゥーニ」 だったかな。 ラトゥーニの編集の多さには当時かなりびっくりしましたねー。って久々の日記がこれ…