うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2007-01-01から1年間の記事一覧

機動戦士クロスボーンガンダム鋼鉄の7人3巻

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (3) (角川コミックス・エース 2-16)作者: 矢立肇,富野由悠季,長谷川裕一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12メディア: コミック購入: 8人 クリック: 49回この商品を含むブログ (46件) を見る クロスボーンシ…

らき☆すたリミックス2とグレンラガン

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~アーティスト: 加藤英美里,平野綾,福原香織,JAM Project,遠藤綾出版社/メーカー: Lantis(K)(M)発売日: 2007/12/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 454回この商品を含むブログ (177件) を見…

KOTOKOシングル

リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KOTOKO,高瀬一矢出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (49件) を見る 久々のダークなKOTOKO曲。 「Lament」…

はがれん限定版が山積み

鋼の錬金術師 18 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (66件) を見る 限定版をGET。山積みでしたよー。 ネギま…

シャーマンキング完全版

「シャーマンキング」完全版が発売され、その最終巻に蜜柑…もとい未完のつづきが掲載されるとか。 元武井信者の私ですが、単行本は全て売っちゃってました。 さぁ、買うか買わないかどうしよう。

ちょー久しぶりのアニメイト

久しぶりに行ったアニメイトは学生ばかりでした…。 しかもレジに長蛇の列。行くのはやはり夜遅くの方が良いと、つくづく思いました。 迷宮バタフライ(初回限定版)アーティスト: ほしな歌唄(水樹奈々)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/19メ…

よくばりキット購入

スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 初回版出版社/メーカー: イーフロンティア発売日: 2007/12/14メディア: CD-ROM クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る●パッケージ限定のゲーム内豪華アイテムを5種同梱 ・新マスコット ・新クラブセット ・…

サンデー52号

こっちも来週には新年号。 最近は絶チルとガッシュしか読んでません。ガッシュは最終回に向かってカウントダウン。 突然、話が3ヶ月進みました。 最後の相手はやはりブラゴでした。 多分円満最終回になると思うので、あとは単行本を待ってもいいかな。 スズ…

ムヒョロジ エンチュー再登場

掲載位置が非常に後ろなのが怖いです。 エンチューに会いに行くロージー。 「きれいな人だな」…ってヤバイ方向に進んでるよ!! これでロージーとエンチューの同人が増えそうな予感。 でも、きれいになりましたね。エンチューかわいいわー。

ジャンプ52号

WJ

来週はもう新年号ですね。・ネウロ ネウロが珍しくピンチですよ。 しかし、ヤバいシーン(絵)が多いですね。 話が大きく大きく動いたので来週から楽しみです。・アイシールド21 先週は一面真っ黒演出とじんわりくる痛みがわかる表現がすごかった。 今週は…

今週のジャンプとサンデー

ジャンプとサンデーが個人的にすごい燃える内容でした。(mixiと同内容です) ちょー久しぶりに感想です。

女医ハック 大阪定例11月

今日は女医ハック http://desireforwealth.com/joyhack/index.shtml 大阪定例会でした〜。声枯れそうですが、ちょー楽しかった。 歌ったのは下記のとおり。 マイティー・バディ /逮捕しちゃうぞフルスロットル Agape(AIR MAD)/ワるきゅーレの歌なのに映像…

大阪定例「神戸女医」

「女医ハック」とは、持ち込みカラオケです。怪しい事や集まりではありません(´・ω・`) http://desireforwealth.com/joyhack/index.shtmlいつも道頓堀で行うのですが、今日は神戸で開催されました。東京や鳥取から来られてすごいにぎやかでした。 新たにコメン…

第4土曜はPP2倍の時が多い

今回もPP2倍でしたが、スコアは最悪ODは稼げずで、あまりPPを稼げませんでした。その中でも少ない1枚。ICバックの2H目(10H)でイーグルトマチップ。 ここは私の腕でも狙える数少ない所なので、いつも気合い入ってるのですがいつもでかいんですよねー。 と…

1週間休みです

1週間休暇なのでパンヤたくさんやっちゃいそうです。 他にもやらないといけないこともあるし、ずっとやってるわけではないですけどね。

通算9号

IS2HでHIOBI。 直前の人がぴったり計算でBIだったので狙ってみたら入っちゃった。

レベルアップと通算8号

やっとジュニアBになりました。 クラブ内大会で1位にさせてもらい、経験値を7獲得でさらにアイテム2つの効果で4倍の28を稼げたので助かりました。 実力にたいしてはまだジュニアのままでかまわないのですが、シニアになるとコントロール制限が緩和され…

クラブ定例会でない予行さま3回目

パンヤでは「夢想花」というクラブに入ってます。 土曜日の10時からLP大会(一番長いロングパットを入れた人が勝つ)をやってまして、 いつも予行のあと本番大会をしています。 勝った人は「ないLP様〜(うる)」と呼ばれ、1週間敬われますw私は、予行…

キーワードの更新メールがきた

http://d.hatena.ne.jp/kaorintype2/keywordlist うちのキーワード編集履歴はこんな感じ。 作ったのは 「獣神演武」 「ラムザ」 「マップス」 「ラトゥーニ」 だったかな。 ラトゥーニの編集の多さには当時かなりびっくりしましたねー。って久々の日記がこれ…

ないちぷさん(拍手)な日

素っぱにゃでチップイン。てけとーに打ったし暴風だったのに入るもんですねー。 直前にOBしていた為パーでした。 トマBS。ICバックはPP稼げるしトマの練習できるし、いいねー。

IceCannonBack9HでPP稼ぎ

んーなかなかうまく稼げません。 稼げているのはラスト18Hのみ。ダブルスパめろん(パワースパイク+スピンマスタリー使用TS)だったと思う。

ISフロントはLPが大変な事に

クラメンと。 クーでいえ〜い。 IS9Hフロントでこんなスコアをだしちゃった…??( ̄□ ̄) これが18Hだったら更新だったなぁ。 ちなみに、とあるホールでLP80y位いけることが判明しました。 100yで打ってみたらちょっと残ったので、また挑戦し…

ISオンラインの日々

IS更新。 世のつわもの達からすればたいしたことない数字ですけど。 まだもうちょっといけそう。

ぱにゃ HIO4

パワーを下げてコント上げたのがよかったのか (風もよかったけど…)ISで初HIO。スコアは18Hで−14。 もうちょっといけそうな気もするけども、ぼちぼち更新していきます。 ちょびちょび更新した方がPPをたくさんもらえてお得やし♪素でいける所と絶…

ぱにゃ アルバのめっか

ISで初アルバ〜。 IC18H以上にアルバトロス出しやすそう。 大会中に温泉につかってしまいました。 結局打てなくって、アンプレしたのはここだけの秘密です。

IceSpaスタート

待望(?)のIceSpaが追加されました。 IceCanonよりもPPが稼げるとうわさのコースでしたが、 私は、今のところスコアも獲得PPも悲惨です。 このコースはスパイク必須ですねー。ただ、スパイクができたらかなりいいスコアが出せそうなので、早速−30とかス…

ジュニアDになりました。

ジュニアになってから1ヵ月超かかってしまいました。対戦をしていないから、経験値が貯まらないんですよね。

ビムる日

びむったー。ほんまびっくりしたっ またびむったー。こんどは6Iビムだからたいしたことないけどねっ

6月になりました

こっちをもういっそパンヤ日記にしてしまおうかなーと思ったり。 最近はジャンプもさらっとしか読んでいないんで、たいした感想かけないんですよねー。CDはたくさん買ってますが。 あと、どうしてもMIXIに書いてしまうんですよねー。どうしよー

あれっ?

携帯から見た、はてなダイアリーのデザインが変わってる。 更新停まりまくってますね。やばいです。