うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遠征2日目

朝っぱらから道に迷いました。が、そのおかげでスタバに行けたので、千葉マグを買ってきました♪夜、宴会は2次会で逃走しまして、またキッズステーション観てました。まず、クロマティ高校をなんとなく観て、星界の戦旗3まで起きているつもりが、いつのまに…

東京遠征1日目

会社帰りに東京行きはやっぱしんどい。 ホテルの部屋で夕飯たべながらキッズステーションのガオガイガー3話観てたりします。…なんか幸せだ(笑) そしてイデオン接触編・発動編のCMが入るし。セーリングフライを一緒に歌いますよ、もう。 次は、ヒカ碁〜。と…

時雨沢さんは王子様がお好き?

リリアとトレイズ〈2〉そして二人は旅行に行った〈下〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/05メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (123件) を見る1巻2巻をまとめ買いしました。ほんわかに…

これが最後のバブリーズ?

ソード・ワールドRPGリプレイ・アンソロジー デーモン・アゲイン (富士見ドラゴン・ブック)作者: 清松みゆき,秋田みやび,藤澤さなえ,グループSNE,中村博文,浜田よしかづ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/08/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回…

種運命 なんかジュール隊はいいねー。てかグゥレイトって言った方がいいの?

イザークは非常に好青年になりましたね〜。ディアッカは前から嫌いじゃないですよ。今回のジュール隊はまるで主人公のようでした。ほんとの主人公であるはずのシン君は頭かかえてるだけ。シンとかレイとかは、正直あんまり好きになれない(というか理解できん…

BS2のガンダムだらけ

見忘れた事に今頃気付いた…orz

予約

いろんなものをソフマップで予約してきました。直近は9月2日I’veCD。次はスーパーロボット大戦J。あとはかなり先のものを少し。 ついに劇場版Airコレクターズエディションを買いました。やっぱり自分で買うべきかなと思いまして。週末くらいに泣…

第3次スーパーロボット大戦α まだまだ

7話ですよ。全然すすまない!私がいつも読んでいるブログの方はもう終わった様子。みんな早いなぁ。学星さんなんかな。 平日はプレイできないので(それどころか今月は無理な予感)、予習がわりに富士原さんのマンガ読んどきます♪

おもいっきりテレビに草野さん

今週はみのもんたが休みらしく、毎日いろんなオジサマ方が司会をしてました。今日は草野仁だったわけです。毎日草野さんだったら、ごきげんようを見ずにおもいっきりテレビを見るけどな〜。 で、その中のニュースコーナーで、オタク検定が紹介されてました。…

うぬぅ

8月最後の土日に帝都襲撃が決定しました(会社のテニス部の試合です)。 が、前後に休みが取れません…神は我々を見離したかッ!一日フリーになれば、イコカ使ってあっちこっち行けるのに。一度は行きたい秋葉原。また行きたいなー吉祥寺と表参道。デジモンの…