うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山中の国道に

バルカン300出現…! しかもかなりでかかったですよ。150センチ位はあるんじゃないかと。写真に撮れなかったのが残念。

CDフラゲ

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (174件) を見る機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ C…

なんとか

ジャンプは読めました。今週は買ってもよかったかも。ブリーチが最高!!雛森さんがいたらもっとよかったのになぁ。サンデー(ガッシュ)、マガジン(ねぎま!)も立ち読みしたら、昼休みが無くなってしまいました。

しまった

ジャンプを立ち読みし損ねました。16日にコンビニに行くのを忘れたのが敗因かー。今日の帰りに行ったけども売り切れ(もしくは返却済)でした。昼休みに、天牛堺*1に行って読めばよかったなぁ。 *1:堺市内→河内長野に数軒ある本屋のチェーン店。雑誌は基本的に…

ラスト3話なのに

話進まず。はっきり言って、30分かける内容ではないと思います。Aパートで充分入るでしょ。しかもわかりにくい。なんか話がわからんまま、30分過ぎちゃいました。ラクスも話長すぎ、何言ってるんかよーわからんし。 電童と同じ監督(シリーズ構成もか)とは…

ケロロ軍曹 私を月につれてって

子供向け?な今回、よく聴くと、キャストが∀ガンダム(高橋理恵子=キエル&ディアナと稲田徹=ハリー)でした。子安武人もレギュラーで出てることだし、せっかくなんだから、もうちょっとネタに走ってほしかったなぁ。でないと、ターンエーをきちんと見ていた…

とにかく、買ってきましたスーパーロボット大戦J

ソフマップのゲームコーナーのレジが、ありえない程混んでいました。ゲームボーイミクロは出たて、スパロボと逆転裁判の発売日とならば当然かな。

こころつなぐあいを〜♪

(↑それはJはJでも違うJ…)

スーパーロボット大戦Jを引き取りに行ってきます

友人情報によると、2日も前にフライング発売してたらしいです。まぁ私がいつも購入するお店はフライング無しなんですがね。 それはそうと、スパロボMXがPSPででるらしいですね。公式見るまで知りませんでした。MXは電童がでてるんだよなぁ、それだけで買う…

試験勉強せずにゲームしてしまう意志の弱い私。

とりあえず、ちょびっとだけ第3次α。 クスハでやってたんですが、かわりばえしなくって面白くない。 ブリットくんとクスハじゃ押しが足りないってゆーか…(何の) OG2でキョウセレ(キョウスケ×エクセレン)やらラトゥーニ×リュウセイ×マイとか見せられて…

riyaもLiaも好きだなぁ…

Key Sounds Label Love Song出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2005/08/31メディア: CD-ROM購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (47件) を見る「LOVE SONG」riya+key を買ってまいりました! というか、発売日をすっかり忘れてまして、取…