うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「全集 なかない君と嘆きの世界」。

PC

先週、会社帰りに寄ったとらのあなで購入済だったのですが、やっと見る事ができました。 物騒な言葉が連発される映像なんで、一人の時にこっそりと見ました。最初の方のイラスト、こんなんだったっけ…。だんだん上手くなってるのがよく分かるな〜。 CDは、「…

今週のサンデー?

衝撃のあまり、ガッシュしか読めませんでした…。先週よりぶっとび具合が激しいなぁ…。なんやこれ??ええ〜ッ何してくれるねん!というのが、読んでるときの正直な気持ち。立ち読みしてて泣きそうになった事はあるけど、ずっこけそうになったのは初めてです…

今週はジャンプ休み

って事で、またもやサンデー読んできました。

武装錬金#15

やっと見られました〜。今回は前半シリアス後半ギャグ込みな回でした。 こんだけ細かい所も原作を再現してくれると感動する。 ムーンフェイスの関さんの熱演(怪演?)が良かったわぁ。 黒崎さんのブログでエンディングが変わったのは知ってたので楽しみにし…

ジャンプとサンデー感想

いまさら感ありますが、一応アップ。 ジャンプはネウロが最高。ネウロと弥子が事務所の家具を買いに行くという、ネウヤコのファンが大喜びな回でした。私も大喜び。サンデーはまじっく快斗が解決編。死人でてますけど!コナンと違って、あんまり簡単に人が死…

あけま…くってました

今年お初な日記です。