うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2016-01-01から1年間の記事一覧

マイベストソング2016

今年もほとんど記事を書いていませんが、これだけは忘れずに書きました。iTunesの再生回数で記録を取ってます。アニメはそれほど本数を見なくなってしまいましたが、アニソンはずっと聞いてます。今年前半にコナン熱が再熱し、後半は野球ばっかり見ていたた…

水樹奈々 LIVE PARK2016

1ヶ月経ってしまいましたが、二度とないかもしれないので書いておこうと思います。 いつかやるかもと思ってましたが、本当に開催するとは!な甲子園ライブは一言で言うと、最高でした。 ふだん野球の時は外野レフトから見てますが、今回ファンクラブ枠で取っ…

広島東洋カープ優勝

自分でもうちは「これと決めたら突っ走る」タイプだとは思いますが、最近は「広島東洋カープ」と「名探偵コナン」ばっかり追いかけてます。 まさか去年からゆるっとファンだったカープが今年優勝するとは思いませんでした。 去年観に行ったのはこれだけ でし…

マイベストソング2015年

2015年のiTunes再生回数上位集計してみまし…と思ったら、iPhoneの再生回数がカウントされてない件 PCだけの再生回数だとかなり変わってくるので、感覚的にこんなもんだろうという順位で。 吹雪/西沢幸奏どう考えても断トツの1位。艦これのEDですが、艦これゲ…