うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ISフロントはLPが大変な事に

クラメンと。 クーでいえ〜い。 IS9Hフロントでこんなスコアをだしちゃった…??( ̄□ ̄) これが18Hだったら更新だったなぁ。 ちなみに、とあるホールでLP80y位いけることが判明しました。 100yで打ってみたらちょっと残ったので、また挑戦し…

ISオンラインの日々

IS更新。 世のつわもの達からすればたいしたことない数字ですけど。 まだもうちょっといけそう。

ぱにゃ HIO4

パワーを下げてコント上げたのがよかったのか (風もよかったけど…)ISで初HIO。スコアは18Hで−14。 もうちょっといけそうな気もするけども、ぼちぼち更新していきます。 ちょびちょび更新した方がPPをたくさんもらえてお得やし♪素でいける所と絶…

ぱにゃ アルバのめっか

ISで初アルバ〜。 IC18H以上にアルバトロス出しやすそう。 大会中に温泉につかってしまいました。 結局打てなくって、アンプレしたのはここだけの秘密です。

IceSpaスタート

待望(?)のIceSpaが追加されました。 IceCanonよりもPPが稼げるとうわさのコースでしたが、 私は、今のところスコアも獲得PPも悲惨です。 このコースはスパイク必須ですねー。ただ、スパイクができたらかなりいいスコアが出せそうなので、早速−30とかス…

ジュニアDになりました。

ジュニアになってから1ヵ月超かかってしまいました。対戦をしていないから、経験値が貯まらないんですよね。

ビムる日

びむったー。ほんまびっくりしたっ またびむったー。こんどは6Iビムだからたいしたことないけどねっ