うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2014-01-01から1年間の記事一覧

dameTunes3.0のために上京してきたよ

前回の2.0は体調不良で行けなかったのですが、今回は行ってきましたよー。 だめにんげんのお友達が作り上げるたのしいパーティです。いつもの新宿S CUBEで昼間に開催されました。夜間だとどうしても行けないので、昼間にやってくれるのはありがたいです。 こ…

dameTunes1.0のために上京してきたよ

4月6日にアニソンクラブイベントのdameTunesが新宿S-Cubeで開催されました! だめにんげんのお友達たちが一生懸命作り上げたイベントの初回ということで、どうしても行きたかったので行けてよかったです。 最初は休日出勤が入っていて「こらあかん」と思って…

第17回文化庁メディア芸術祭の受賞作品展に行ってきた

2月16日に、国立新美術館で行われていた「第17回文化庁メディア芸術祭」の受賞作品展に行ってきました!会期が短かったので、行けてよかったです。 もちろん目当てはジョジョリオンです!ジョジョリオンのコーナーが一番混み合ってました。 私は今回初めて、…

初心者が海外旅行で持って行くもの2 スーツケース編

先日の続きで、スーツケースの中のこと。4つ星ホテルでもアメニティが少なかったので、いろいろ持って行ってよかったです。超高級ホテルだったらアメニティは充実してるのかな? シャンプー・リンス・トリートメント・クレンジング・洗顔ボディソープかせっ…

初心者が海外旅行で持って行くもの(自分用メモを兼ねて)

先週、イタリア旅行に行ってきました。 初ヨーロッパな上に、日本語しか話せない親子なので、添乗員さんがKIXからKIXまで着いてきてくれるツアーにしました。 持って行く物もかなり迷い、いろいろ買いそろえました。 参考にしたのはこちらのサイト↓ 準備物(…