うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 日本武道館

先日、大阪のライブも行きましたが、東京の2日目にも行ってきました−! 以下セットリスト01. DISCOTHEQUE 02. chronicle of sky 03. PRIDE OF GLORY MC1 04.COSMIC LOVE(2日目) 1・3日目はJET PARKだったみたいですね 05. POWER GATE 06. Take a chance 衣…

IRIE IRIE行ってきたよ

水樹奈々ちゃんのライブ「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009」を見るために東京へ行ってきました。 いつもはANAで東京にびゅ〜んと行っちゃうのですが、今回は新幹線にしました。 新横浜で降りて、一度行ってみたかったカレーやさん「IRIE IRIE」に行くためです!…

カラミティナイト-オルタナティブ-

カラミティナイト-オルタナティブ- (GA文庫 た 6-1)作者: 高瀬彼方,ひびき玲音出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2009/01/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (37件) を見る まさかあのカラミティナイトが ま…

PSP版が日本でも発売決定

PSP用ソフト「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」がタカラトミーから発売されるそうです。 発売日は2009年4月9日予定。 あわてて韓国版を買わなくってよかった〜。

LIVE FEVERでフィーバーしてきた

初日のNHK大阪ホールへ行ってきました。 2階最後列でしたが、傾斜もついているので舞台がよく見えるし、席が広いので隣の人とぶつかることもないし、なかなか快適に見ることができました。ついでに、後ろに人がいないのでサイリウムをぶつけられる心配もあ…

マリア様がみてる

原作はまさかのシリーズ終了だったわけですが、アニメは新シリーズがスタート。 主題歌は前のKOTOKOとはかなり感じが違ってkukuiの歌ですが、作詞は同じく今野せんせーでした。 なかなかゆったりとした主題歌でマリみてにあってるのではないでしょーか。 そ…

めでたーい *・゜゜・*:.。.(*´▽`)。.:*・゜゜・*:

私のお友達で普段お世話になっているカエルせんせいとえぎょがご結婚されました〜。 おめでとうございます。

ぬらりひょんの孫3巻

ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス)作者: 椎橋寛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (33件) を見る 2009年に初めて購入したコミックは「ぬらりひょんの孫」3巻でした。 会社…

新年あけましておめでとうございます

去年は(も?)あまり更新しませんでしたが、今年もぼちぼちと書いて行こうと思います。 よろしくお願いいたします。とりあえず新年はパンヤで明かしました。