うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

部屋の整理

明日、ピアノの調律に来るので、部屋の整理をしました。先週もやった続きです。
ビデオはほとんど捨てるしかないかな、と思いました。だって、ラベルも貼ってないのが多すぎ!もらい物てレアなのだけ残しておこうかな。∀ガンダムはDVDあったら処分できるんだけど。探そうかな。
スーファミのカードリッジもぜったいやらなさそうなのは捨てるつもり。
本は死んでいた本棚を掃除して使えるようにしました。今まであふれていたデル戦とケロロDグレ、ワンピ数冊が入りました。クロノクルセイドを箱に追いやって、増えてきた榊作品を収納。でもパソコン置いてる机のなかにある都市シリーズはそのまま…。冊数は少ないけど、一冊の厚さが普通じゃないからなー( ̄〜 ̄)ξ 皆さんどーやって整理格納してるんでしょう。以前、某氏の本棚の写真をみたけど、壁を下から上までぎっしりやったなあ。あれを見習わなければ!