うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

「笑う大天使」(わらうみかえる…と読みます)バナー設置

プロフィール欄の下に「笑う大天使」の映画宣伝バナーを設置してみました。
今年の夏は観たい映画が多くって大変です。
絶対観たい!というものだけで3本。
DEATH NOTE -デスノート-
401 Authorization Required
と上記の「笑う大天使」。

特に応援したいのが「笑う大天使」。
川原泉ファンとしては放っておけません。
あまり映像に向いているとは思えない川原作品の中では、実写に向いているとは思いますが、出来がアレだったらどうしよう。予告を見たら、和音さんが違っててちょっと不安になった…。
とりあえず、暇をみて「ダミアンストラップ」付き前売券でも買いに行こうかな。