うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

涼宮ハルヒ1,2

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

体調が悪いため、最近あまり出歩いていない。
で、何をするかというと
「脳をきたえるDSトレーニング」をするか、
「FINAL FANTASY3」をするか、
CanCam」読むか、
今まで買いためた漫画・小説を読むか
になります。
DEATH NOTE」第1部全巻、「サクラテツ対話篇」、ソードワールドリプレイへっぽこ編、
ロトの紋章」全巻はさらっと読んでしまいました。
何か新しいものが読みたくなったので、ついにハルヒに手を出してしまいました。
高校生の話なのですが、私自身が高校生だった頃から10年近く経っているのでいまいち感情移入がしにくいです。
ちょっと頭を切り替えて(会社のイヤな事は忘れて!?)、軽く読んでみたいと思います。
イラストのいとうのいぢさんの描く女の子には愛を感じるけど、男の子はさっぱりのような気がする…のは気のせい??