うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

まじっく快斗

名探偵コナン VS 怪盗キッド 完全版 (Shonen sunday books)

名探偵コナン VS 怪盗キッド 完全版 (Shonen sunday books)

…この漫画もいつ終わるんでしょう。コナン(現在55巻!)もだけどね。
(他には、ONE PIECEベルセルクなど…)
私がこの漫画を集めだしてから既に15年位経ってます。。。
とりあえず、コナンのゲストとしてではなく、「まじっく快斗」の新作漫画として発表されたのは嬉しいです。
そーしないといつまで経っても単行本が出ない。
ちなみに、コナンの単行本は売っちゃいました…。快斗が出てくる話もありますが、上に挙げている「名探偵コナン VS 怪盗キッド 完全版」があるのでOKです。新一が出てくる巻だけでも残しておけばよかったかなー。

やっぱり、「名探偵コナン」のキッドよりも「まじっく快斗」のキッドの方が好きだなー。
「コナン」だと、めちゃクール(に見えるん)だけど、「まじっく快斗」だとマジック好き魚嫌いなお茶目っ子な部分が見えるので。
機動隊のコスプレ披露な青子さんも久しぶり…。蘭はこーゆーアホな事はしないので楽しいです。