うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

3月新刊予定

フルメタルパニック!つどうマイ・メイク・デイ
発売日:2007年 03月 20日
定価(税込): 609円
文庫判
ISBN 978-4-8291-1911-2-C0193

すんごい楽しみー。
前巻が出てから、ハルヒの脚本書いてたり別シリーズが始まったりと、
続きが出ないんじゃないかと、かなり心配しました。

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)

発売日:2007年3月30日
マリア様がみてる あなたを探しに
定価:440円
↑3/14現在、isbnから拾えません

前回の引きがすごかったですからねー。さすがにすぐに出ました。
表紙を某サイトで見ましたが、なかなかよろしかったです。

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

発売日:2007年3月19日
フルーツバスケット23

ついに終わってしまうのかー…とさびしいです。
飽きもせず、全巻集めました。
この間序盤を読んだら、あまりの絵の違いにびっくりしました。