うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

ジャンプ52号

来週はもう新年号ですね。

ネウロ
ネウロが珍しくピンチですよ。
しかし、ヤバいシーン(絵)が多いですね。
話が大きく大きく動いたので来週から楽しみです。

・アイシールド21
先週は一面真っ黒演出とじんわりくる痛みがわかる表現がすごかった。
今週は絶望から一転して燃え展開。
……なんか最近そんな展開をアニメでみたような気がしますが、たぶん気のせい気のせい。
今日アマゾンさんからそんなアニメのDVDが来てたような気もするのも気のせいです。
それはおいといても、まさかこーなるとは思わなかったなー。
そしていい“ヒルまも”でした。
最近はアイシールド熱は冷めちゃってたんですが、ちょっと温まってきましたよー。
また読み直してみようかな。