うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

よくばりキット購入

●パッケージ限定のゲーム内豪華アイテムを5種同梱
・新マスコット
・新クラブセット
・新アクセサリー(全キャラクター)
・新衣装(クー)
・新アズテック (じゅんアズ)

商品紹介
このパッケージでしか手に入らない、オリジナルゲーム内アイテムの数々(マスコット、衣装、全キャラクターアクセサリー、クラブセット、アズテック)にくわえて、パンヤのイラストを多数収録した豪華ブックレットや、ポストカード3種、人気キャラクター「クロポン」のオリジナルハンドタオルなど)を同梱した、超豪華パッケージ!

というわけで、
初回版を予約なし店頭でGET。
まぁ…お昼に突撃しましたからね。

・マスコットの能力は、時々ラキパン状態になるというものですが、9Hやって1回くらいしかなりませんでしたので過剰な期待はできないですね。
・クラブセットの性能は普通でした。
・アクセサリーは全キャラ分のクロポン帽子。能力はスピン3という珍しいもの。
・新衣装はクーのもの。個人的にはCP売りのクリスマス衣装の方がかわいいと思いました。
・新アズは藤島じゅんパンヤ4コマ漫画のひと)のアズテック。


まえのパッケージの方がウィンクルピピンが入っているし、役に立つかもしれないなーと思いました。