うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

FFTシリーズオンリーイベント「FFT+A Chapter3」

2月17日に東京でFFTオンリーイベントがあるんです。
めちゃ行きたいけど行けないのですよー(とか言って当日お茶の水にいたらどうしようw)
サークル参加は満員御礼だそうです。
ここまで大きなイベントを3回も開催する管理人さんはすごいと思いました。
記念にブログトップ画像を昔のものに一時的に変更してみました。

ついでにFFT話を。
今はDSのFFAT2を通勤時間で細々とプレイしています。
メインストーリーよりもサブクエストが面白いので、なかなか話が進みません。
特にフリメルダさんが良すぎてたまらないです。
久しぶりに公式HP覗いたら、フリメルダの壁紙追加されてた!!
試しに「フリメルダ」でググってみたら、結構たくさんの記事がヒットしました。
FFTファンにとってはポストアグリアスさんな存在になるのかな。