うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

LIVE FEVERでフィーバーしてきた

初日のNHK大阪ホールへ行ってきました。
2階最後列でしたが、傾斜もついているので舞台がよく見えるし、席が広いので隣の人とぶつかることもないし、なかなか快適に見ることができました。ついでに、後ろに人がいないのでサイリウムをぶつけられる心配もありません。
以下はネタバレ











どっかから拾ってきたセットリスト(間違ってるかも)

 01. DISCOTHEQUE
 02. chronicle of sky
 03. PRIDE OF GLORY
 MC1
 04. COSMIC LOVE
 05. POWER GATE
 06. Take a chance(一部サイトさんでは曲名まちがっていた)
 衣装替え
 07. ETERNAL BLAZE
 MC2
 08. Trinity Cross
 09. innocent starter
 MC3
 10. 深愛
 衣装替え
 11. Trickster
 12. SECRET AMBITION
 MC4
 13. LOVE & HISTORY
 14. ラストシーン(今回唯一のしんみり歌)
 MC5
 15. Crystal Letter
 16. Orchestral Fantasia
 17. Tears' Night
 18. 残光のガイア
 MC6
 19. Astrogation

アンコール
 En1. MASSIVE WONDERS
 En2. PROTECTION
 MC7
 En3. 午前0時のBaby Doll
 MC8
 En4. SUPER GENERATION

曲名が赤い部分が新曲(1月21日発売のシングル「深愛」)。
はじめから終わりまで、ほぼ走りっぱなし!踊りっぱなし!というライブでした。
ウルトラオレンジサイリウムが足りません。
私は、レッド(ウルトラではない普通の方)を持っていたので、UOが足りない分を代用しました。
私はあと東京も行くのですが、体力つけておかないと最後まで保たないなーと思います。
(奈々ちゃんは歌って踊って、すごい体力だと思う)
実際途中で何回か座ってしまいました。スタンディングじゃないけど、水分持って行って正解でした。