うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

魔法先生ネギま!26巻

魔法先生ネギま!(26) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(26) (少年マガジンコミックス)

一通り読んだ所です。
今回は限定版がおとなしく、ポストカード付き。
しかし、いつも行く本屋さんでは最後の1冊でした。
今回は予約ができなくて当日勝負だったので、どーしても欲しい!って方は慌てて買いに走ったのかもしれませんね。
内容は、久々に萌え分多め。そして親世代がどどーっと出てきました。
最近は話がサクサクすすんでおもしろいです。
ついに決勝が始まる!って所でおもいっきりひいてます…。
本誌では終わってるので結果は知ってるわけですが、続きが気になりますねー。


ちなみに次の巻は↓9月。新房監督のアニメ新シリーズ1巻が付きます。

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(27) ([特装版コミック])

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(27) ([特装版コミック])