うにむにもーどるーず

漫画とゲームとアニソンと時々Apple製品についてたまに書きます

韓国版に新コース予告

ポータルさんに、「韓国の公式サイトに新コースについての記事が掲載された」という情報があったので、見に行ってきました。
超うち流の意訳(−−;)(翻訳サイト使用)

こんにちは.パンヤ仲間の皆さん!
ホームページコミュニティ担当ラミーが、あいさつさせていただきます。

今日のGMの話ではパンヤユーザーのみなさんが非常〜に
心配している新規コースに対する情報をお知らせいたします。

開発チームがしばらく席をはずしたことを利用してラミーが
密かに潜入を試みて、いくつかの情報を入手に成功しましたので、
内容を伝えます。 少し不足だと思うので, もう一度潜入を試みるようにしますので,
乞うご期待!!

それでは密かに手に入れた下のスクリーンショットを一緒にみていきましょう。

うーん、 全体的な雰囲気はブルーラグーンと似ているように見えますね〜。
丘の間で下る美しい瀧と清い川の流れを見るだけで心が癒されますね。
う〜ん、あそこで飛び回る鳥の正体は何でしょうか?
まだ草と木々の位置が定まっていないようで、開発は盛んに進行中のようです。

うーん? あの遠くに見える男の子の位置がティーだとすると、ショットをする所の真下に水かさがありますね。
もし水かさがある所でショットをすれば, 飛距離が増えるのでしょうか? それとも, ウォーターハザード?
うん.. ラミーもとても知りたいです~

ラミーが今日準備した情報はこれがすべてです..... (少し失望しましたか?)
まだラミーがずぶとくないので.. 申し訳ありません。 しかし! 少しだけ待ってください.
初めから, 開発チームがいらっしゃる所にしばらくテントでも張っておいて宿泊をしてでも、
パングヤ家族みなさんに最大限多くの情報を提供してできるように努力します。

題目と一緒にコミュニティ担当ラミの野心作!! ラミのそれが知りたい!!!!!がやっと 第1弾です~
熱心にがんばることを約束しますので, パンヤユーザーのみなさんの多くの関心と期待をお寄せくださいね!!

次この時間にまたお会いしましょう~~~~

まー翻訳が一部不明ですが、ぽっちゃんしやすいコースみたいですねー。
いつ日本版に来るかは分かりませんが、1年くらい先でしょうか。
それよりも、1年後にパンヤがあるのかという…。。