うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

ぬらりひょんの孫11巻

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)

アニメが始まりましたー!

原作の1話はすっとばし…。
いたずら小僧だった頃のリクオくんは見られなかったのはちょっと残念だけど、
このアニメは尺が決まっているので、しょうがないのかなー。
絵柄も原作にに近くって違和感なく良い感じです〜。
昼のリクオの声はもうちょい高いかなと勝手に想像してましたが、
じきに慣れるかな。
女の子3人組はEDで既に大活躍でしたねー。

声が堀江由衣平野綾前田愛という、歌わない方がびっくりな3人組なので
期待通りで嬉しいです。
そのうち挿入歌で「TKGしか愛せない」(単行本のおまけページネタ)を歌ってくれるかなぁ。

原作の11巻ですが、全巻同様に京都で羽衣狐様オンステージです。
これでアニメに羽衣狐が出てくるとして、声が水樹奈々ちゃんだったりしたら
個人的には最高なんですがw