うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

すぎやまこういちワンダーランド

対談とインタビュー中心のムック本。
DQ9コンサートのDVDが付いてます。2分だけですが…。
すぎやまこういち作曲のレコードやCDが全部載ってたりします。「セーリング・フライ」なんて、今でもお風呂で歌っちゃうくらい好きですよー!しかも、親が鼻歌してる歌もすぎやまこういち作曲だったりするし、世代を選ばない名曲が多いです。

ルイーダの酒場にすぎやま先生登場!の記事もあって、出くわした人がうらやましい!ルイーダの酒場はまだ行ったことないので、東京に行くことがあったらぜひ行きたいですねー。

プレミアがついちゃってる漫画「マンガドラゴンクエストへの道 (ドラクエコミックス)」が再録されてますが、たったの56ページでした。オリジナル版はプロジェクトXな感じで面白かったんですよ〜。