うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

2012年新年大阪女医


JoyHackとは、持ち込みカラオケなのです!詳しくはこちら→JoyHack System ヘルプ&チュートリアル

東京からいぬ(id:inu)とうかりんとえぎょ(id:egyo2nd)とカエルせんせい(id:kaeru_geko)が、岐阜からにゃごやんが遊びにきてくれました!
(いぬはお仕事帰りでした)
合間にいつもの大阪のメンバーも顔をだしたりもしました。
いつもの大阪市内なのに、東京行ったみたいで楽しかったです。

歌ったのは下の通り。
JoyWaveで歌ったもの

  • Buddy(TVサイズ)《アニメカラオケ》/坂本真綾
  • Pray(LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE Version)《LIVEカラオケ》/水樹奈々

 激しく忘れてたw

JoyHackにて


東京のみんなの選曲はわりと新しめの曲とかゲームソングとかがあるので、いつもと違って新鮮でしたー!
また東京に遊びに行きたいなぁ〜。おとどけいきゅうとかも行きたい!
年末からかなり元気なかったのですが、リフレッシュ出来てちょっと元気になったと思います!
楽しかった〜。