うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

Season4PVの詳細

티티호스팅(ESTiさん)より
作曲・作詞のESTiさんは韓国の方のようですが、ブログはハングル・日本語の両方でかかれていますので、読めますよ〜。

PangYa Season 4 Delight
「Zero Fill Love」

music & multi language lyrics by ESTi
vocal and chorus by Sanch / guitar by NieN
vocaloid solfege special feat. Hatsune Miku (Crypton Future Media, Inc.)

洋圏のトリックなしのリズム、J-POPの音色センスと面白い編曲スタイル、そして韓国のひねり無しの素直なメロディーを3ヶ国語でまとめてみました(一部引用)

3カ国語の歌詞はどういう風に作ったんだろうと思っていたら、まさかお一人で書いていたとは!!驚きです。

サビのラスト (両国語のクロス・ダイアログ式)
・Vo. 사랑하나요? (発音:サランハナヨ? 意味:(あたしを)愛してるの?)

ここだけ思っていたのと合ってた!!


読んでいて気づいたけど、ESTiさんてマカーなのね。
Airが発表されてすぐにぽちしてる*1みたいだし。

*1:購入ボタンを押す