うにむにもーどるーず

漫画と野球とApple

東京へDAMハックしに行ったの巻

今日は新幹線で東京へカラオケするためだけに行ってきました。
お買い物もしてないです。
(最近表参道行ってないなぁ…)
日帰りです。
唯一したのは、Dean&Delucaでお昼食べたことです。

いつもはJoyで持ち込み(女医ハック)しているわけですが、今回はDAMでした。
最近の機械なのでボイスチェンジ機能も充実しててよかったです。
普通のDAMではももクロちゃんを歌いました。
映像付きが多くて楽しいです。

さて、ハックで歌ったのは以下の通り。


ジョジョ関係と自分にしかわからん曲が多いです。すいません…。
ちなみに複合MADもスタープラチナがチラチラと出てくるのです…。
いつもながら、知らなかった名曲も発見できましたし、
たのしかったです。
と、新幹線から更新でした。
(便利になったなぁ…)